【ご注文の方法】
ご注文方法 |
○販売価格は、”消費税抜き価格”で表示しております。お支払いの際は、消費税込みの金額になります。
○各ページにあるご注文をクリックしますと画面が注文書のページになりますので
必要事項をご記入くださいまして送信してください。内容確認画面は表示されませんので、
ご入力後はもう一度ご確認のうえ間違いがなければ最後に送信ボタンを押してください。
○通常納期は、在庫であれば、3〜4日、注文先在庫から取寄せて7〜8日、
注文先在庫ぎれ等で1週間以上になりそうな商品は、ご連絡します。
注文・お問い合わせ | 時間帯 |
Eメール・FAX | 24時間受付可能 |
■できるだけメールでの御注文は注文書のページよりお願い致します。
もし、ご注文が受け付けられているかどうか、
■1個口で総お支払い金額\30万以上のものは申し訳ありませんが、
銀行振込にてお支払いいただきますようよろしくお願い致します。
(クロネコヤマトの代金引換便は、1個30万円以上の商品を取り扱えないのでご了承ください。)
■見積り等のお問い合わせは、
E−Mail:sales@nakabc.co.jpでお問い合わせお願いします。
お支払方法 |
・代金のお支払額は商品の代金+その消費税+送料(税込)+手数料(税込)となります。
商品発送は”代金引換便”にて発送させていただきます。
・クロネコヤマトの代金引換便ですので、商品引換時に代金をお支払い願います。
・商品配達時間は、つぎのとおり指定できますので、発送前に備考欄にご記入ください。
●クロネコヤマトの代金引換便は配達時間指定もある程度可能です。(指定時間は下記を参照)
@午前中A12時〜14時B14時〜16時C16時〜18時D18時〜20時E20時〜21時
○ご注文時に”備考欄”にご記入いただければ受け付けます。
●発送の到着目安(こちらを月〜土PM4:00出荷予定です)
沖縄・北海道・東北:2日
関西・四国・中国・九州:1日(翌日午前着)
中部・関東・北陸:1日(翌日午後,夕方着)
離島・沖縄・北海道の一部(3〜4日)
以上はあくまで目安ですので詳しくはクロネコヤマト便様へ
・銀行振込ご希望の方はご注文後、こちらからメールまたはFAXにて
”銀行振込お願い書”をお送りしてお支払い金額・商品納期をお知らせしますので確認後、
下記銀行口座へお振込みください。
その入金確認後、商品を発送いたします。
但し、下記のような場合は、銀行振込を受け付けられませんので、ご注文後お問い合わせください。
(返金のする場合は、振込手数料を差し引かせていただくことになります)
・ホームページ上にない商品をお客様自身で、見積もって入金された場合
・こちらに注文書(FAXを含む)を送られる前に送金された場合
・希望納期がご注文日の翌日の商品。
○納期に余裕のない方・お急ぎの方は、代金引換便をお勧めします。
また、土日は入金確認ができませんので、ご了承ください。
○なお、銀行振込の場合、入金確認後に発送いたします。
○納期がかかる商品に関しましては、弊社から銀行振込の依頼または、確認のメールを
出させていただきますので、それまでお待ちいただきたいと思います。
それ以外の商品は”銀行振込お願い書”を送付させていただいてから3日以内にご送金の確認が取れない場合はキャンセルとなります。
銀 行 名: | UFJ銀行 堂島(どうじま)支店 |
口座番号: | 当座預金 383985 |
口座名義: | ナカジマ部品株式会社 |
商品の代金、送料・手数料 |
・代金は商品の代金+消費税+送料(税込)+手数料(税込)となります。
・銀行振込の場合の振込手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承下さい。
送料手数料は下記のとおりです。
送料手数料 |
|
|||||
|
|
||||
|
|
||||
|
|
||||
|
|
||||
|
|
||||
|
|
|
|||||
|
|
||||
|
|
||||
|
|
||||
|
|
||||
|
|
・代金は商品の代金+その消費税+送料(税込)+手数料(税込)となります。
・銀行振込の場合の振込手数料はお客様のご負担となりますが、代金引換手数料は必要ございません。
保証 |
・初期不良も含めましてメーカー保証になります。
・商品には各メーカーの保証書が付いていますので安心してご購入いただけると思います。
商品の返品・交換 |
原則として返品・交換はいたしませんが、お客様が梱包を解かず到着日から
7日以内のもののみ連絡をいただきましたうえで受け付けます。
■弊社への連絡なしに返品・交換された物は絶対に受け付けません。
■商品の返品・交換など下記の商品はお断りいたします。
・商品のお受け取り後にキズ・破損が生じた商品
・お客様が商品の内容・機能等を誤解・解釈した場合
・特別な事情なく商品到着後7日以上経過していた場合
初期不良 |
・商品には各メーカーの保証書が付いていますので安心していただけると思います。
・通信販売上の商品ですので、お客様がお近くのメーカーのサービス機関への持ちこみになります。
メーカーへの電話だけまたは個人の判断は、お客様のご都合と判断させていただきますので受け付けません。
・不良品は、商品発送後7日以内にご連絡頂きました上で対応いたします。
(ただし、箱・説明書・付属品等が欠けていますと交換できない場合がございますので、御了承ください。)
・商品返送の際は絶対にメーカーの初期不良確認書&保証書が必要です。あくまで商品のメンテナンス等はメーカーの対応になり、
持ち込みいただきましてメーカーの判断をしていただいた証明書としてメーカーの初期不良確認書が必要です。
特に取付けなど必要な製品に関しましては、取付けされたり、開梱されたりしている場合がほとんどですので、
確実にメーカーの商品に対する診断書が必要です。
・商品返送の際はできるだけ届いた状態でご返送お願い致します。
ナカジマ部品株式会社 |